SSブログ

遅咲きのヒマワリの感想 7話でついに浮気に発展 [遅咲きのヒマワリ 感想 7話]

遅咲きのヒマワリ7話の感想。
丈太郎はいったい誰とくっつくのか
毎回ドキドキさせられます。


彩花さんにふられた丈太郎でしたが、
お互いにまだ脈ありといったところ。

松本弘樹も彩花さんとの同棲を解消。

一緒に住んでていいよと思いましたが。
個人的には彩花さんより二階堂かほりの方が
かわいいと思うので。

真木よう子ってかわいいんですね。

あと、彩花さんのようなお姉さんタイプって 尻にしかれそうなんで。
ちょっと怖い・・・。


ここにきて、関係がドロドロしてきました。

順一もとさよりさんもどうなってしまうのか。
というか、淳一が好きなのはどうみてもあきらかだし、
さよりさんも夫がありながら、
好きになってしまっているし、泥沼じゃないか。

順一が写真をとろうと言ったときは
あやしいと思いましたが、その後キスして
押し倒して、もう見ていてハラハラしっぱなし。

結婚指輪に気づいたから未遂で終わったものの、
あのままだったらとんでもない展開に・・・。

なんだか狭い中で恋愛をしているから、
浮気とか当たり前なのか・・・。

さよりさんに、春菜に、彩花さんと 浮気ばっかりだろとつっこみたくなります。


そもそも、恋愛結婚じゃなくて、
お見合いとかあるんだなと。

夫にないがしろにされたら、
それはいくらなんでも嫌になりますよ。

健康のことを思ってなれないお弁当を作っても、
忙しかったから食べれなかったと返されれば、
怒って当然ですね。

もっと大切にしてほしいですよね。


さて、このドロドロした人間関係が
どのような結末を迎えるのか、楽しみです。


このドラマで真木よう子さんってかわいいなと思いました。
ちょっと前までのIQUEEN 真木よう子 “A DAY OF SUMMER”の髪型よりも、
ドラマの中の髪型の方がかわいく見えます。

あなたはどっちがいいと思いますか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。