SSブログ

プライスレスの保温効果が究極の魔法瓶は実在するのか [プライスレス]

プライスレスの中で開発した究極の魔法瓶。
2日経っても熱い魔法瓶って実際はあるのだろうか。

調べてみたところ、タイガーや象印でも、
アツアツを入れて、一日も経てば70度ぐらいまで
冷めてしまうよう・・・。

2日もたったらぬるいじゃん!!


どうやらドラマだけの話で、
プライスレスの魔法瓶なんて世の中には存在しないようです。
ちょっと残念ですね。


ちなみに、楽天で一番高いと思われる魔法瓶はこちら。
Alfi アルフィ ジュエルクローム

この形!!

もはや芸術作品。

高い理由がわかります。

これからもわかるとおり、
品質よりもブランドで売っている感じがします。


そして、携帯用で高いのはこちら
サーモス チタンボトルFEB-500T(480ml/260g)

素材がこれだったら納得。

これも保温効果というよりは、材質が軽くて、
丈夫で持ち運びに便利という感じです。

私も登山をしますが、ほしくなりました。

2日間冷めない魔法瓶ではないですね。


ハピネス魔法瓶は6万円からコストダウンで
5万4千円まで安くなりました。
それでも高いですよね(笑)

もし、2日も保温できる魔法瓶があったら、
庶民はいらないかもしれませんが、
世界で必要としている場所はたくさんありそうです。

ドラマの中では一般の人も買ってましたが、
今回調べてわかったことは、
究極の魔法瓶にそこまで需要があるとは思えないことです。

ドラマの中だけの設定のようですね。

これからハピネス魔法瓶の会社がどう発展するのか楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。