SSブログ

ドラマプライスレス7話で香里奈がついに・・・ [プライスレス]

プライスレスの7話を見ました。

ついに究極の魔法瓶が日の目に!
新聞で紹介とかあり得ないですね(笑)

というか記者も買ったんだな。
たった1個残った展示品のやつを。

どんだけミラクルやねん。


新聞で紹介されたからといって、
1個6万円の魔法瓶が売れるものだろうか。

新聞の一面にあれだけでかくとりあげられるくらいだから、
よほど権威のあるコーナーなのだろう。

問題があっても、一人でもかけたら 魔法瓶作りはやめる。

今回の金田一もいいこと言ってましたね。


今、気になるのは1つ。

香里奈演じる二階堂と 金田一の恋の発展はあるのか。

前回のドラマのリッチマン・プアウーマンでは、
ビジネスの話に恋愛の話も盛りだくさんでしたが、
今回のプライスレスは恋愛方面は今一つ。

そもそも恋人がいる設定でこの話は始まってます。
話の流れ的には香里奈とくっつきそうですが、
どうなるのか。

工場を切り捨てようとしていた二階堂も、
そういった金田一の行動に影響され
また金田一に惹かれていくのかなと思います。

今回は、計算通りの理想と現実のギャップに苦しみ、
自分は会社にいなくてもいい存在だと
寮を後にしましたが、きっとまた戻ってくるでしょう。

しかし、今まで意識したことなかったですが、
香里奈ってかわいいですね。
One. [ 香里奈 ]の写真集の笑顔にドキっとしました(笑)

なんかドラマを見ていて、
出ている人を好きなることって多いですね。

今後の話の展開に期待します!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。