SSブログ

海の上の診療所の主題歌、家入レオの「太陽の女神」動画が美しい [海の上の診療所]

10月14日スタートの月9ドラマ「海の上の診療所」の主題歌は、
家入レオの太陽の女神です。

サマーヌードの最終回の後に流れた予告で、
一瞬聴いただけで、すごくいい曲だなぁと思いました。

家入レオ「太陽の女神」動画はこちら。



家入レオさんは初ドラマ主題歌だそうです。

この前から、ちょうど家入レオさんのShineを聴いていて、
いいなぁと思っていたところだったので、
またまたいい曲を出すなぁと思いました。

そんなに特徴がある声ではないんだけど、
力強さというか、気持ちが入ったパワーがある感じがします。

Shineの動画はこちら




太陽の女神の発売は11月6日ですが、
もう発売する前から売れることがわかります。

だっていい曲だもん。

太陽の女神(完全生産限定盤)を見ると、
CDにはトートバッグがつくものもあるみたいです。

「何の柄だろう?」

ん? ライオン? レオだけに…。


ドラマもすごく面白そうです。

サマーヌードの後の予告だけ見ても
期待できそうです。

海の上の診療所って何だろうと思ったら、
船なんですね。

瀬戸内海を巡る病院船「海診丸」

すごい名前だ。

船の診療所なんてあるんですね。
初めてききました。


しかも、松田翔太さんも演じる若手医師の瀬崎航太は、
すごくコミカルな役柄っぽいです。

松田さんのイメージが変わりそうです(笑)

予告を見た感じでは、女性をおっかけてまわる
感じがしました。

次から次へと女の人にほれては、振られという感じでしょうか。

「1話=1島=1マドンナ」ってどんなやねん(笑)


それでも、医者として腕は確かということですから、
どっかで見たことあったような設定です。

ちょっと寅さんっぽい!?


海の上の診療所、面白そうです。

サマーヌードが今一つだっただけに、
次の月9は期待したいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。