SSブログ

山下智久サマーヌード初回感想、振り向くかは音量でも回数でもない [SUMMER NUDE感想]

サマーヌードSUMMER NUDE第一話は、
山Pのせつない顔が印象に残る回でした。


あこがれるなぁ。

夏の居場所。

せっちゃんの店。

あのおんぼろのレストラン?を見たときが、
こんかいのドラマの中で
1番おかしかったところかもしれません。

ドラマの撮影場所は、千葉県いすみ市大原の
海水浴場らしいです。

いい場所ですね。


このドラマを見ていて、
自分の居場所ってないなぁと思いました。

人生って、居場所を探してるんじゃないかと。

ここにいてもいい。

ここにいたい。

ここにいてほしいと思ってもらえる。

そんな場所があったらいいなと思います。


あんな居場所があったらなぁ。

そして、仲間。

仲間?

うぉー、友達いねー(泣)

居場所の前に友達を作らないといけないという
難関がありました。

だから、ドラマ見てると、
いいなぁと思うんですよね。


ちょっと気になったのが、
三厨朝日役の山下智久と千代原夏希役の可里奈の年齢。

山Pの方が若く見えるのは俺だけ?

調べてみたら、
山Pの年齢は28才で、可里奈は29才。

ドラマの設定もまったく同じ年齢。

そんなもんなんだ。


谷山波奈江役の戸田恵梨香は24才で
ドラマでは25才。

思ったよりも実年齢は若かった。


しかし、山Pかっこいいなぁ。

お楽しみの裸のシーン最高でしょ。

体きたえてるなぁ。


なんかもう山Pが大好きになりそうだ。

変な意味でなく、なんかドラマの中は哀愁がただよっていて、
何とかしてあげたくなります。

山Pが好きなあなたには、
■山下智久【SUMMER NUDE‘13】セット※B3ポスター全4種プレゼントがおすすめです。

B3ポスターがなんと4種類も。

このポスターは折り目がつかないよう
別送してもらえるのでチェックしてみてください。

いいっしょ、これ?


でも、会って数日であれだけ仲良くなれんの?

だったら、俺でもって、
多分無理だーーー!!


戸田恵梨香が言ったセリフが
ものすごく、ものすごくグサッときたし、心に残りました。

「振り向くかどうかは音量でも回数でもない」


振り向いてもらえないのに好きって、
せつないですよね。

わかるなぁその気持ち。

それでも伝え続けているというのが、 見ていて心が痛くなる。


まったく先が読めないけど、
戸田恵梨香はドラマの展開ではないかなぁ。

普通の展開なら、可里奈だし。

サマーヌードに原作はないみたいですね。
だから先がわからない。

戸田恵梨香を好きなあのメガネくんは、
何もの??

はぁ、恋愛はきびしいなぁ。


誰かが幸せになれば、 誰かが悲しむ。

だから、幸せな人は、 本当に心から幸せになってほしい。

ドラマがどんな結末であれ、
そう思うのでした。


俺は結構山Pみたいな生き方好きだなぁ。

次回は、山Pの主題歌がきちんときけることを期待!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。